アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
kanou misaki
ブログ紹介
お花 料理 お喋り 大好き 動物も好きで 野良猫に目下餌を 上げてます。命あるものは 見ぬふり出来ない性格です。猫飼ってましたが 嫌いな人も居てまして 虐められるから 泣く泣く里親に出しました。だから 今 野良猫大事にしてます。会いたくて涙が流れる時もありますが お花作り 綺麗に咲いてくれると 心が癒されます。お料理もテレビ見てて 良いなと思うと作ります。なるべく お金かからない様にと 安上がりになるよう考えながら挑戦します。いつもニコニコ よく笑います。主人小娘みたいに 何でそんなに 可笑しいのかと 不思議がります。笑うのは 脳の活性化 泣くのは 心のストレス解消と思ってます。こんなあひるですが 皆様 お友達になって色々 語れたら良いと思ってます。宜しくお願いしますね。お付き合いして下さい。楽しい日々を 過ごしましょう!
zoom RSS

☆ 振り返ってみて!!

2009/12/28 16:18
朝方まで 雨が降ってて やっと 顔を出しました

今から  支度をしないと

何だか 気ぜわしく成って来ましたね

体調悪くて 余り 載せる事出来なかったのが 残念

多くの方との出会いも有りましたが 又 別れも有りました

ボランティアで 出会た方々 又 ブログを通して 知り合った方々に

和まされ 癒され 励まし 又 勇気を沢山頂きまして 心より 有難う御座います

来年も 時間ある限り お花 雲など

色々載せたいと思ってます 今年同様 来年も

宜しくお願いします

皆様 良いお年をお迎え下さいね 来年も 皆様に取って

健康で 良い 一年で有ります様に

気候の変化が激しいですので 皆様 お身体 ご自愛下さいね

 空模様  です
画像


   空を見てると 大きい力を貰い 勇気が湧いて来ます。

画像

くよくよしてる時 空を見ると ストレス解消に成ります。

画像


画像


画像


 ここからは あひる所で咲いたお花 一部ですが 載せますね

画像

                   ランタナです。

画像

                    ルリマツリです。

画像

                    メキシコヒマワリです。

画像

                    八重アサガオです。

画像

                     マリーゴールドです。

画像

                    アブチロンです。

画像

                    オキザリスです。

画像
 
                                   寄せ植えです。 右側は 虹色パンジーです。
ここまで 今年咲いたお花 一部です

画像

                       お写真お借りしてます

今年 一年 寄って頂き有難う御座いましたm(__)m
来年も 宜しくお願いしますm(__)m

皆様 良い お年を(*^_^*) お風邪 召しますぬ様にm(__)m

画像

                        お花やさんで 許可頂き 携帯でパシャ



記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4


☆お久しぶりです(*^_^*)

2009/12/04 17:02
お久しぶりです

いつも 寄って頂いてる皆様 お元気でしょうか

寄って頂き本当に有難う御座います

体調崩し 御休みしてる間に 夏が過ぎ

秋も深まり もうすぐ 今年も

終わろうとしてますね 町は クリスマス

の 音楽流れ スーパーは 

の 注文がピークです やがて 寒い冬が 側まで来てます

まだ 本調子では 有りませんが お花 色々 載せますので

楽しんで下さいね

秋の雲も良いのが写せたので 載せますね

又 次回にも載せたいです お空を見てると 心が広く成った感じがします癒されますよね

画像

お空も 同じ形を 二度と同じ模様を 見る事は 無く 又 幻想的な形を見せてくれるから 大好きです
拡大出来ます

画像

広いお空 雲 を眺めてると 心が 落ち着き穏やかに成って来ます 何だか 悩んでる事が 小さく思えて来ます 勇気が湧いてくるのは あひるだけかな

画像


お花 バラ 他 色々載せますので 見て下さいね お花も 癒されますね

画像


画像


画像


画像


画像


画像

この お花は みなさん ご存知のサザンカです

画像


画像

この お花は ポインセチア

画像

これは コチョウランです

画像
 お空以外は お写真 お借りしてます

毎日 温度差が有り 体調崩し易く成ってます。 皆様も 風邪など引かれませぬ様に
お身体 気を付けて 素敵な 日々をお過ごし下さいね





記事へナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7


☆癒しのつもりが…

2009/06/04 18:39
梅雨のはしりか ここ 2,3日  時々

怖いのなんの 大嫌い ほんとは 怖いのです

最近 用事が多くて 出かけてばかり 

毎日出来ません でも いい事で 出かけるから

ボランティアの お仕事です 何時もの方も いらしゃるけど

二日前は 初めての方 面識が無いから 利用者さんも  あひるの顔を

じ〜と見てる 話かけても 進まない こんな時は 無理しないで

少しの時間で 帰宅 何時もの事だから 次は 少しでも お話の時間が

延びれば あひるは 幸せ  御互いに 心も和みます この 仕事大好きだからね

今日の お花は 球根ベゴニヤ です

花言葉は 愛の告白 片思いです

皆さん 楽しんで下さいね

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

御写真 御借りしてます

いつも 寄って頂き有難う御座いますm(__)m

ここ 暫く 忙しくてアップ出来なくて 今日 載せました

此れからも 御時間有る限り 載せますので 宜しくお願いします


記事へナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3


色 とりどり(^^♪

2009/05/04 17:47
今日は ここ何日か 降らず お花に水やりが 忙しいです

やっと終わりと 思ってると 近所の人 お花株分けてとの事

良いよって 誰にでも 上がるのが好き

喜んでくれるのだからね〜

お花に 声掛け 綺麗に咲いてねって 渡します 

貰って頂いて 有難うねって 感謝ですね

でも 取られるのが 寂しくなるよ 一言 声掛けてね上げますからね

あひるも 4日間は ゆっくり 出来るかな

最近 体調良くないけど お声掛かり
しばし 嫌な事忘れ 良い気分 でも 後から 疲れがド〜と

後 2日間 ゆっくり出来ると お花の面倒 見れるから 頑張ろ〜

今日の お花は 皆さん ご存知の 芝桜 です

花言葉は  合意 一致 です

今回は 沢山アップしましたので 楽しんで下さいね

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


御写真 御借りしてます

いつも 寄って頂き有難うございますm(__)m

コメント頂いてる 方々 お寄り出来なくて 御免なさいね

今 班長もしてるしで 出かける事多くて 本当にすみませんm(__)m
記事へナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4


ちょっと 待って〜〜!!

2009/04/29 19:32
最近 朝晩の温度差 着いていけないよ

昨日は お見舞    喜んで頂き 良かったです

歩いて行ってたから 帰り路 お花 見ながら たら 

 近くで 急に ドヒャ〜 びしょ濡れ帰宅

さむ〜さむ〜 急いで ストーブ点け 身体 暖め無いと

ガタガタ 震えて お布団に潜り 温かくなったのか でも

どうも無くて良かった

今日の お花は  花水木  です


画像



画像



画像



画像

この お花は  アカシヤ  です

画像


お写真 御借りしてます

いつも お寄り頂き有難う御座いますm(__)m

中々 お部屋にお寄り出来なくてすみません(ーー゛)

ゆっくりでも 寄りますので 待ってて下さいね


記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


さんま になるよ〜〜!

2009/04/19 12:57
今日は 良い 朝から日差しの強い事 

夏日 気温も 27度予想 

サンマに 成らない様に たっぷり日焼け止め ぬら無いと

最近 病院通い  お勉強会と 

多く ブログ中々書けなくて きょう 今 時間あり書いてます でも

昼から 認知の方の お話に行きます

皆さん お会いすると 喜んで頂けるので あひるも 感謝

話が進むと 顔も自然と和み こちらが癒されてます

さぁ〜頑張って行って来ます

皆さんも いい 一日を お過ごし下さいね

今日の お花は お花の王様と言われてる ぼたんです

上 三枚は あひるの家のです 今が見ごろです

皆さん 楽しんで下さいね 花言葉 はじらい 富貴 です

画像

拡大して お楽しみくださいね

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


上 三枚以外 御写真 御借りしてます。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5


胸 熱く(@_@。

2009/04/12 16:26
今日も いい 初夏と思う気温 夏かな

昨日は 認知の方々(軽い)とお花見

久しぶりに 皆さまにお会いしました お顔を見ると

お元気で お会い出来 涙が溢れて 止まりませんでした

前回お会いした方々 私のお顔 覚えて居て下さり

喜んで頂いた事 有難く 感謝の一言です

心の綺麗な いい人ばかりです
認知サポーターしてて 良かったと胸に響いた 一日でした

色々書きたいのが 山ほどありますが 良い 一日を過ごせたのは 間違い無く

又 良い お勉強させてた頂いたのも 間違い無い 素晴らしい 一日でした

次回 お会いする時も 同じ御顔の 方々とお会い出来る事 願ってます

皆さんと 見に行った 桜並木です

地面を 見て頂くと判りますが 見る間に 花びらが集まって来ました拡大出来ます

画像


画像


画像


画像


画像


画像


認知サポーターの人は オレンジのリング持ってます。お勉強されてる方は 判ると思います。
これからも 体調みながら ボランティアのお仕事仕様と思ってます。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3


ストっ飛び〜(*^_^*)

2009/04/06 21:23
今日も 無事 終わりました 

今年は 冷え込みがあり  開花 遅れて

今が 満開  お花見誘われ

あちこちと お出かけ 帰りは いつも 

カラオケ  皆の歌を聞き  私も
声高らかに 歌い みんな どた〜

本人 気持ちよく 時間過ぎるの 忘れて 夕食

支度 二十日ネズミの様に 行動

やれやれ 楽しい後には 疲れが待ってま〜す

でも 楽しかったよ〜〜 皆に 感謝です

今日の お花は  キンンギョソウ  と言うお花です

花言葉は  清純な心 です

御写真 御借りしました。 少し大きくなります 見た眼が金魚に 似てるから付いたそうです

画像


画像


画像


記事へ面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3


手を合わせる??

2009/04/03 22:02
春らしくなって来ました でも 急に

あの 稲光 音 都会は 違いますよね

田舎は こんなに 凄く無いです

怖いのなんの 用事が出来ません 兎に角 電源 第一切らないと と家の中 

走りまわり

気が付くと お布団に 潜り込んでます でも  本当に 怖い

皆さんは どうも ありませんか

昔 よく おばあちゃん 手を合わせてたの 見た気がするね くわばら くわばらってね

私は 感謝で 手をあわすけどね  桜 見に行くまで 散らないでね

さあ〜お花 載せますね

これは 野草の  すみれ です。育ててます

花言葉は 誠実 小さな幸せ です

画像


これは 日本タンポポです 作ってます

花言葉は 判りません 2枚は 拡大出来ます

画像


おまけです あかつめ草といいます。御借りしました

画像


記事へかわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4


☆声かけたくて(*^_^*)

2009/04/01 12:04
皆さん 新年度 四月で〜す

陰暦では 卯月と言いますが まだ

皆さん ご存知の卯の花の 匂う垣根に

卯の花は まだ咲いてません もう 少し先ですね

又 写真撮れましたら 載せますね

いつも 見て頂き感謝してます

今日の お花は デージーと言います

花言葉は 無邪気 ひかえめな美しさ です

少し 大きくなります

画像


画像


画像







記事へかわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6


可愛い お花♪♪

2009/03/28 17:48
急に 寒さが戻り 桜も ビックリ

今日 お花見と思ってたんだけどね

桜 見ながらのお弁当 美味しいもんね

満開も 綺麗だし ひらひら散るのも 綺麗です

来週は 暖かくなるかな〜

桜 待ってるから 満開になったら 会いに行くからね

しかし あちこち有るから どの木にしょうか 迷うね

画像


今回は 皆さんが お料理など 良くお使いになる カタクリのお花です 今は 中々とれ無いので じゃがいもの 澱粉使用です。
花言葉は 初恋です。

画像


下は 蕾の写真です。 順番上下してます

画像


あひるは 田舎で 見てますが ゆりのお花と 同じです。
山の 草むらに咲いてます

記事へかわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5


寒波???

2009/03/26 15:30
今日は 冬が戻って来たみたい

みんな 冬の恰好で歩いてます

温度差が 激し過ぎる〜

お花も 風邪ひくよ〜

明日も 寒いみたい 大変

日差しがあれば 暖かいんだけどな〜

今日は クンシラン と言うお花です

大きくなりません
画像


記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7


☆会いたかったです(^^♪

2009/03/23 22:09
又 一日が 始まったね 用事は 山ほどあるけど

あの 桜の木が 気になり 見に出かけたよ

うわ〜咲いてきてる〜〜

興奮状態で ガシャ ガシャ何枚も 撮ってる

これが 今日 撮れたての 桜 です
どうですか? 綺麗でせしょう ね

画像


画像


画像


暫く 綺麗だねって 眺めていたよ弥生の空わ です 
日本って 良いよね 拡大で見えます。 楽しんでね

記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5


雨にも 負けず!!

2009/03/22 16:25
今日は 朝から どこにも 行けず

テレビ見てます。相撲が好きだから 今から 面白くなります

お花も 触られないから 残念

後 2時間 テレビ見て応援しょ ○○○頑張れ〜〜 幸せ

画像


拡大出来ます 散歩中撮影
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


和み(^_-)-☆

2009/03/20 20:44
毎日 同じ事の繰り返し でも 季節は

♪もうすぐ 春ですね て春がやって来たね

桜の開花予想も 出ましたよ 桜の木を見ると

どんなのか と足とめ見上げて見てみる 独り言 まだ

少し 咲くの無理だね 待ってるから 早く咲いてね

後 何日かすると ちらほら咲いて来ます。待ちどうしいなぁ〜

今回は みなさん ご存知の タンポポです 上は 外国のタンポポです。

画像


記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3


良い 関係!

2009/03/17 16:31
今日は いい お天気 お花の 引っ越しです

こっちから あっちえと 小さい鉢から 大きい鉢へ

狭いお家に 住んでたから 広いお家 大喜び

お手伝いしてる あひるも 足 腰 痛いの忘れて幸せ

又 お手伝いしますね おかずと ご飯も 持って来るね。

今日の お花は ボケ花(赤) 雪柳(白)です

みんな 仲良くしてね
拡大出来ます
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6


☆不思議?

2009/03/12 21:52
いい お天気だったから お花の手入れ

お花買いに行き どの お花も 連れて帰って て言ってる

ごめんね て言い 帰宅 早速鉢植え

植えてると おいちゃん 通りがかり これ 何 花咲くの て

不思議に見てる 早速 パチリ

写したばかりです

これは やつで と言います。画像
拡大出来ますので 見て下さいね
記事へ驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8


心に 風!

2009/03/11 17:28
毎日 変化なく 平凡な 生活

でも 気分次第で 何をするのも

嫌になる事 多々あるけど 玄関

出て 空気吸いなおすと 気分

変わるよね 

そこで 切り替えに お花いじり

心 和み 又 気を取り直し 一歩

歩みだし 次へと 取りかかる
今日の お花は ルピナス(高い方)プリムラです

拡大出来ます。
記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


裸足の季節???

2009/03/08 08:29
今朝 6時過ぎ グラグラ じ じ 地震

ビックリして 飛び起きました。

怖〜慌てて 玄関へ一瞬

神戸を 思い出しました。

最近 あち こちで 揺れてる

異常気象だと つくづく 思います。
画像


さあ〜気を取り直し今日も

楽しく過ごしましょう

今日の お花は 昨年暮れの 寄せ植えです拡大出来ますので 見て下さい
記事へ驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7


☆ 1 字 間違えると...

2009/03/06 16:58
やっと 雨あがりました。 毎日変わるから ついて行けないよ〜

雨も  降るから 近所のおばあちゃんと お話

時代劇の話してて おばあちゃん 最近 テレビ 何かやかまし〜い ゆうてまんな 

  おばあちゃん チデジって なんでっか

  あひる テレビ 今のでは 見れなくなり 綺麗に映る様になるよ

  おばあちゃん 切れじしってんねんけど 又 別でっか

   あひる それ病気の事でしょう (失礼と思いながら 笑ってしまった

  おばあちゃん アナグロ どおなりまんの

  あひる アナグロアナグロねぇ〜
    
    あぁ〜アナログの事なの 勘違いも ここまで成ると
でも 年配の方々 判らないかもね
おばあちゃんとの会話 面白いでしょう ね!
御年行ったら あひるも こうなるかもね
きょうは 絵は お休みです。 パソもテンパッてます。
まっててね
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1


♪恋の季節

2009/03/05 11:21
今日は 久し振りの 雲ひとつ無い いいお天気
猫も 最近は 季節関係無いみたい あっち こっち 恋 恋
見ていたら 猫の世界も 男前猫もてるし 女猫も 可愛い猫ちゃん もててる
振られた猫ちゃんは 次見つけに行ってる
あひるの 家の周りには 野良猫沢山いてる
猫 好きだから 見てても飽きないよ 
さぁあ〜今から お買いもの 帰って ブログ よもっと
読み出したら 用事出来ないからね。スカシア書いてるの 面白いよ
今日の お花は これも 違う オキザリスです。
太陽が 当たらないと 花咲きません
又 次回お楽しみに
画像

記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


みなさん お金が なってま〜す。

2009/03/03 10:48
みなさん おはよう〜 きょうは ひな祭り この年になってっも  主人 呆れてる でも  くれるから
感謝 感謝 あひるは アルコール飲め無いので 子供用白酒で 乾杯
でも ひととき 童心に返れる時です。 いくつになっても 嬉しいですよ
今日の お花は みなさん ご存知の 金のなる木の お花です
心 豊かになります。
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


まだ まだ クリスマス気分♪

2009/02/27 22:05
画像
よく 雨が降ります。 お花の手入れ出来ないから テレビ見ながら 皆のブログを 読まさせて頂いてます 楽しくて 楽しくて読み始めたら 止められないよ
お勉強にも成ります。笑うと脳の活性化になるそうです。NO天気だから無理かもね
明日は 晴れるから お花にも ご飯あげないとね。今夜のお花は 昨年12月初めから 咲く花で
クリスマスに 庭先など置きます ポインセチアです。これは 中に入れて置きます。今もまだ 綺麗に 咲いてます。色を付けるのに 2ヶ月間 光をさえぎる作業をしないと こんな色が付きませんから大変です
3月終わりまでには 切り込まないと この冬 咲きません がんがらねば
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7


大変な 一日(ーー゛)

2009/02/26 18:52
画像
今日は 久し振りに おひさまが 顔をだしお花 少しだけ 手入れしたよ 昼からは パソ昨日すねて 昼から お医者さんに 相談 T時間もかかて やれやれ 知らないメーカーの 機械は 使わない方が いいわね 困ったちゃんですよ(ーー;) 皆様も 経験ありませんか? 自動車も そうだけど 違う人 乗った後 運転すると ちょと感覚違うもんね。あひるは パソ 慣れないのに 使えなくなり 指示に
従い したけど 中々元通り治らなくて 大変な 一日でした。そんな時 皆さんは 大ファンの古原くんで 癒されますもんね。 あひるは お花と みんなの ブログ 見せて貰うのが 楽しみです
 時間 ある限り 読まさせて貰ってますので 古原君のこと 載せて下さいね
今夜のは 寄せ植えです。 葉ぼたん ミムラス シクラメン 南天で〜す。昨年 年末に 植えました。
次回も お楽しみにね
記事へかわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3


嬉しい 一日(^_-)-☆

2009/02/25 21:41
みなさん こんばんはm(__)m 今日は 嬉しい一日でした。 素敵ないい お友達が 何人も
出来て あひるは 幸せです感謝の一言です。 コメント頂いた方々に お返事出来なくてすみません(m(__)m
今日は 認知症の勉強に 行ってました。 中々勉強も難しいけど 家族の方も 大変です。誰もなりたくて
なるのと 違いますからね。あひるも 少しでも 家族の方 又病気になられた方の お力になれればと 勉強
してます。
あひるも 心臓 メニエル(めまい)など 病気もってますから みんなに助けて貰って 生かされてます。
あひるに 関わる方々には 感謝 感謝です。一人では 生きていけませんからね。
又 今回 ブログを通じて 言い方に巡り会えた事 有難い事です みなさん
大したブログで 無いけど 読んで下さいね
今夜の お花は カランコエです。
画像

こんやは パソすねて やっとこの絵が 取り込めました
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3


行ってきま〜す(@^^)/~~~

2009/02/22 09:32
画像
今は 少し肌寒さむいけど 日中は 気温上がるみたいです
お友達の おうちにへ お花植えに 今から行きます。

お花やさんに買いに行き それから植えます。 土触るのって身体に いいと言うもんね
いってきま〜す

今日の お花は 水仙です(写真お借りしました)携帯から 移さないと お楽しみに
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7


お友達 募集中””

2009/02/21 11:21
画像</グロキシニアと言うお花です。
こんにちは今日も 寒いです。只今 お友達募集中で〜す お家に 遊びに来て下さい。 お待ちしてます
画像
 これは ポインセチアです。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1


花が満開(^^♪

2009/02/20 22:33
雪が 降ろうが 冷たい風が吹こうが 頑張って咲いてくれてます。 お花見ると
心 癒されますよねオキザリスと言います。日が当たらないと 花は咲きません
今日は 咲くのお休みでした。 次は どんなお花 載せようかと 考え中です。お楽しみに していてくださいね
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


ブログいいね お友達出来たよ〜(^^♪

2009/02/20 21:26
まだ 寒い 寒い日が続いてます。でもあひるには いいお友達が 出来ましたよ 古原靖久さんの 大ファンの方 あひる 勉強不足で 古原靖久さん 知らなかったけど 男前 

あひるも 大ファンになったよ 嬉しくて 嬉しくて皆様に
報告で〜す一足早く 春
感謝 感謝

ブログって 読むのもいいし 書くのもいいよね。 ブログって 楽しみが待ってるよ これからも
毎日は 無理かもしれないけど 出来る限り 書こうと思ってます 何でも 思いついた

事書いたら 良いのですよね
今夜は オキザリスと言う お花です。次回も お花載せますから お楽しみにして下さいね。
画像
記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1


♪猫 踏んじゃった(>。<)

2009/02/18 21:40
今日も 寒かった〜 雪こそ 降らないけど まだ 二月だもんね
お隣に 与作って名前のちゃん 居てるけど あひるに 懐いてて 昼餌を 上げてて しっぽ踏み
ギャ〜と悲鳴上げて とんで逃げて行ったんよね 痛かった だろうなと思うと 歌みたいには 行かないよ 牛乳 大好き 愛嬌のある 顔してるよ 携帯には 写真
写してるんだけどね。 まだ お花ばかり移動して 載せること出来ません 機会が
有るとき 載せますね。ネコちゃんも 今は 恋の季節 みゃ〜みゃ〜泣いてます 春には 可愛い 赤ちゃん猫が 生まれます それこそ 小さいから 猫 踏んじゃたに なるかもね
今夜の お花は カランコエです
画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

kanou misaki/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる